検索
  • 後藤 一貴

七五三の撮影ご予約絶賛受付中!!

おことわりこんにちは。愛知県のフリーカメラマンPhotograph K STYLE です。


今年も七五三の撮影シーズンが始まりました!

すでに撮影をいただいたお客様ありがとうございました。

これからがシーズン本番。とは言え、土日は結構ご予約が入ってきております!

ありがたいことです!

七五三の撮影をお考えの方、ぜひ撮影させてください!

ご予約お待ちしておりま~す!


「七五三の撮影におすすめの時間帯」

9時~10時、14時~15時です。

サンプル写真もこの時間帯に撮影したものが多いです。


「撮影禁止神社さんについて」

撮影禁止神社さんで撮影をご依頼いただくこともありますが、一切お断りさせていただいております。

公共施設と思われがちな神社さんですが、

実は神社さんは個人の私有地や管理されている施設で、公共の場ではないです。

よって神社さんが認めていない来訪者は不法侵入に問われることがあるのです!

結構、○○神宮さんで撮影できますよ。って言うカメラマンがいますが、

神社さん側がその気になれば犯罪行為になることを知らないカメラマンが多いです。

昨今、カメラマンと施設側でトラブルになることも多くなっております。

無用なトラブルを避けるためにも、撮影許可の下りていない神社さんでの撮影はお断りしております。

撮る側も撮られる側もマナーの向上を。

ご理解いただけると助かります!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 名古屋市を中心に愛知、岐阜、三重で出張撮影をしています。 photograph K STYLEです。 9月24日2回目のワクチン接種をしてまいりました。 皆様に安心して撮影を楽しんでいただけるよう、引き続き感染防止対策も併せて徹底して参ります。 各種出張撮影は是非ご用命ください!

こんにちは。愛知県のフリーカメラマンPhotograph K STYLE です。 photograph K STYLEでは、感染症の予防対策として、撮影前のアルコール消毒を実施しております。撮影中はマスクの着用をしておりますが、十分な距離が保てる場合はコミュニケーションのためマスクを外させていただくことがありますので、ご了承下さい。 屋外での撮影が多いので、比較的安全ではありますが、感染症予防には

皆さんこんにちは 名古屋市を中心に出張撮影を手掛けるphotographKSTYLEカメラマン後藤です。 サイト、メニューの一部改訂を行いました。 婚活PFプランなどお得なプランをご用意しましたので、 一度ご覧いただけたらなと思います。 まだ新型コロナウイルス心配ですが、 屋外の撮影は比較的安全です。 私もマスク着用、アルコール消毒を徹底しておりますので、 ぜひご依頼ください。