top of page
検索
  • 執筆者の写真後藤 一貴

お写真を24時間以内にお届けするというこだわり

みなさん、こんにちは!

名古屋市、愛知県と岐阜県、三重県の一部地域対応の出張撮影をしております。

Photograph K STYLE カメラマンの後藤です


僕は基本的には撮影後24時間以内にお写真をお届けしたいと考えております。

なぜかというと、


例えば結婚式の撮影。

結婚式の後、すぐにハネムーンに発つ方も多いかともいます。

ただ、慣れない旅先なので、楽しいこともあれば些細なことでケンカになることもあったり

そんな時にスマホの中の結婚式の写真を見て、ご家族やご友人の楽しい様子を思い返して

ちょっと心あったまる。

2次会に結婚式に参列できなかったご友人に少しでも結婚式の様子を見せたい。

と思う方にもすぐにスマホに送ることでご友人と共有できる。


例えばお宮参り、七五三の撮影。

お祝い事の時くらいしか遠く離れて会えないおじいちゃんおばあちゃんでも、

土曜日撮影して日曜日にみんなで鑑賞できる。


記憶が思い出になる前の新鮮なうちにお写真を見ていただければ、

よりみなさまの心に深く思い出として残していける。

そんな思いで24時間以内のお届けをしております。


また、すぐにお届けするためには、ミスをいかに少なくするかも大切になります。

後で調整や修正を極力しなくてもよいようにできる限り現場で最適な撮影をすることで

いいお写真を早くお届けすることができるのです。


デジタルが普及して写真に対する価値が下がったと言われる今日この頃ですが、

それでも写真1枚1枚に心を込めて撮影する。

そしてその1枚が誰かの心を温めたり、勇気づけたり、幸せにしたりする。

そんな写真をやっぱり心を込めて撮影する。

それがカメラマンという仕事なんだと思います。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイトリニューアルしました

皆さんこんにちは 名古屋市を中心に出張撮影を手掛けるphotographKSTYLEカメラマン後藤です。 サイト、メニューの一部改訂を行いました。 婚活PFプランなどお得なプランをご用意しましたので、 一度ご覧いただけたらなと思います。 まだ新型コロナウイルス心配ですが、 屋外の撮影は比較的安全です。 私もマスク着用、アルコール消毒を徹底しておりますので、 ぜひご依頼ください。

ロケーション撮影と天候・時間帯

みなさん、こんにちは! 名古屋市、愛知県と岐阜県、三重県の一部地域対応の出張撮影をしております。 Photograph K STYLE カメラマンの後藤です ロケーション撮影をするときに一番気になるのが天候ですね。 晴れるに越したことはないのですが、僕は結構曇りが好きだったりします。 曇りは雲が太陽光を拡散してくれるので、被写体全体に柔らかな光が当たって 画面全体的にふんわりとした写真が撮れます。

Comentarios


bottom of page