検索
  • 後藤 一貴

お写真を24時間以内にお届けするというこだわり

みなさん、こんにちは!

名古屋市、愛知県と岐阜県、三重県の一部地域対応の出張撮影をしております。

Photograph K STYLE カメラマンの後藤です


僕は基本的には撮影後24時間以内にお写真をお届けしたいと考えております。

なぜかというと、


例えば結婚式の撮影。

結婚式の後、すぐにハネムーンに発つ方も多いかともいます。

ただ、慣れない旅先なので、楽しいこともあれば些細なことでケンカになることもあったり

そんな時にスマホの中の結婚式の写真を見て、ご家族やご友人の楽しい様子を思い返して

ちょっと心あったまる。

2次会に結婚式に参列できなかったご友人に少しでも結婚式の様子を見せたい。

と思う方にもすぐにスマホに送ることでご友人と共有できる。


例えばお宮参り、七五三の撮影。

お祝い事の時くらいしか遠く離れて会えないおじいちゃんおばあちゃんでも、

土曜日撮影して日曜日にみんなで鑑賞できる。


記憶が思い出になる前の新鮮なうちにお写真を見ていただければ、

よりみなさまの心に深く思い出として残していける。

そんな思いで24時間以内のお届けをしております。


また、すぐにお届けするためには、ミスをいかに少なくするかも大切になります。

後で調整や修正を極力しなくてもよいようにできる限り現場で最適な撮影をすることで

いいお写真を早くお届けすることができるのです。


デジタルが普及して写真に対する価値が下がったと言われる今日この頃ですが、

それでも写真1枚1枚に心を込めて撮影する。

そしてその1枚が誰かの心を温めたり、勇気づけたり、幸せにしたりする。

そんな写真をやっぱり心を込めて撮影する。

それがカメラマンという仕事なんだと思います。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 名古屋市を中心に愛知、岐阜、三重で出張撮影をしています。 photograph K STYLEです。 9月24日2回目のワクチン接種をしてまいりました。 皆様に安心して撮影を楽しんでいただけるよう、引き続き感染防止対策も併せて徹底して参ります。 各種出張撮影は是非ご用命ください!

おことわりこんにちは。愛知県のフリーカメラマンPhotograph K STYLE です。 今年も七五三の撮影シーズンが始まりました! すでに撮影をいただいたお客様ありがとうございました。 これからがシーズン本番。とは言え、土日は結構ご予約が入ってきております! ありがたいことです! 七五三の撮影をお考えの方、ぜひ撮影させてください! ご予約お待ちしておりま~す! 「七五三の撮影におすすめの時間帯

こんにちは。愛知県のフリーカメラマンPhotograph K STYLE です。 photograph K STYLEでは、感染症の予防対策として、撮影前のアルコール消毒を実施しております。撮影中はマスクの着用をしておりますが、十分な距離が保てる場合はコミュニケーションのためマスクを外させていただくことがありますので、ご了承下さい。 屋外での撮影が多いので、比較的安全ではありますが、感染症予防には